バナナジュース

最近、よこちょと亮ちゃんの去年LIVEで披露した、バナナジュースにはまっている、この頃✋笑

 なんで一年間経った後なんだか笑


よこちょの「イケナイ美人さ、ハニー」のハニーがめちゃ好きです笑💓

あとサビ前の「俺なんてどうかな〜?」も。

 あの曲、よこの甘い声にあってると思います‼︎👏

  亮ちゃんが作詞したんですよね~。すごいな、と関心します。


それと、LIVEではA.saxとtrp.を二人で披露してくれて、音楽大好き元吹部の私にとっては最高でした!!

f:id:HIROMARON:20160820225409j:plain

どっちも音綺麗でうまかったし😊👏

 いつかまた、二人で合わして欲しいな😌💕💕