8/14 リサイタル

昨日は関ジャニ∞ 真夏の俺らは罪な奴に行ってきました!!


私は席も近く、

とても面白かったです👍

 私が一番印象に残ったのは、∞の歌やmcはもちろんですが、最初のがむしゃら行進曲のeighterだけの踊りですね👏😁   あれはすごく綺麗で、一丸となった感じがして嬉しかった‼︎💕💕    よことすばる君カッコよかった!   でも、ちょいちょいすばる君キレてたのかな?笑

とりま、冬も行きたいな😌


それでは、色々ご紹介笑

⬇︎トラックです

f:id:HIROMARON:20160815105258j:plain

 後ろは、すば子ちゃんでした✨

f:id:HIROMARON:20160815105741j:plain



昨日は会ってくれたeighterさんありがとうございました!👏

そして銀テープを譲ってくれたら、安くんeighterさん大好きです!感謝‼︎

安くんに似ていて優しかった...🙏笑

 素晴らしい1日になりました😘


やっぱり最高で最強の関ジャニ∞💓


では、バイなら~